次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

極東電子音響楽団「001、005」 

[[English Version of this article is here.]]




今回は無料音楽です。音楽投稿サイトmuzieに公開されている、極東電子音響楽団をとりあげます。

詳しいプロフィールは一切不明。公開曲も2曲だけ、しかもタイトルは「001」と「005」。曲説明もジャンル分けもなし。完全に予備知識なしの状態です。


これが売り物ならスルーしますが、無料で聞けるとなると話は別。とりあえず再生してみましょう。


分解された音たちが次々と押し寄せ、おそらく明確なリズムパートはないはずなのに、ついつい引き込まれるビートが底流にあり、展開も見事。

なんでしょう、これ。特に「005」のできは驚嘆すべきもの。完成度の高さが半端ではありません。


誰かそれなりに名の知られたアーティストが覆面で作ってるんじゃないでしょうか。

とまで思える有機的かつ無機的なエレクトロニカ。是非聴いてみてください。何度も云いますが、無料です。


muzie:極東電子音響楽団

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/34-04a94010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。