次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ショスタコジャレット 

このタイトルを見てショスタコーヴィッチとキース・ジャレットを思い浮かべられるのは、多少音楽かじった人だと思われます。関係ないけど、ショスタコー・ビッチで区切ると、放送禁止用語スレスレになるね。どーでもええわ。

で、そのショスタコとジャレットが何やねんって話やけど、

今日エレベーターに乗り合わせた人(女性)が、赤いカッコイイTシャツ着てて、それをよく見たら、ショスタコの曲をジャレットが弾いてるCDのジャケットをTシャツにしてるやつで、うわーこのTシャツ欲しーと思った

、ってだけの話です。ちなみにそれはユニクロデザインTシャツ。ショスタコとか知った上で着てるなら、猶カッコイイ。それならお近づきになりたいくらいやわ。


でももし買えたとして、あんな赤いの着れるかな俺。

Shostakovich: 24 Preludes and Fugues, Op. 87Shostakovich: 24 Preludes and Fugues, Op. 87
(1994/02/15)
不明

商品詳細を見る


Tシャツデザインの元になったジャケット。これの赤と白を入れ替えてデザインしてたな。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/341-6c669926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

