次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

演技的感情不獲得 

適切な時期に適切な量、質の演技的感情に触れないと、獲得できないものなのかもしれない。

「まあ~よかったね~」とか
「おーすごーい」とか
「よっしゃー、今日はもりあがろーぜー!」とか
「たーまやー」とか

どれをどんなシチュエーションで聞いても寒々しくしか感じない自分がいる。

人生の潤滑油なのかもしれないけど、べたつくからいらないと思うことも多い。個人的には。


演技的感情に乗っかれる人間だったら楽だったろうかと考えることもある。もう、そういう風になれない以上、違う生き方をせにゃならんのです。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ:

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/348-15b781f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

