次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

しょーもなー 

「音楽とモテに関する意識調査」発表!|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

何が言いたいんかよくわからん。

特に、
Q4「異性受けがよさそうな音楽ジャンルは何ですか。」と
Q6「テッパン異性ウケ(間違いなく異性にウケる)アーティストは誰だと思いますか。」

は、すげーしょーもない。質問も回答結果も。テクノとハウスとラウンジの何が違うか、みんなわかってんのかよ。そんで、そんなもん分ける意味なんかないやろ。
てかどっちも、ただの人気ランキングやないか。異性がどうとか、そんなんなしで「好きなアーティスト/ジャンルはなんですか。」って聞いても、ほぼ同じ結果出るやろ。

あとなんやこれ、
Q3「音楽の趣味で異性にがっかりしたことはありますか。」

どういうときにがっかりすんの? 「あんなカッコいい人がアニソン大好きとか…」ってか? 俺の場合やと「流行ってる曲ばっかり追っかけてる」というのがわかったら、という感じかな。もうそんな人いっぱいいすぎて、がっかりすらしねえ。結局あれか、自分と違う音楽趣味やとがっかりって人もおおいんちゃうかな。俺はもう慣れたけどそんな状況。

大体この図のグラフおかしいやろ。57+63=100になんかなるか。


極めつけは

Q9「歌の歌詞にインスピレーションを受けて告白したことはありますか。(歌詞を使って告白した、歌詞のシチュエーションを模して告白した等)/
また、その告白は成功しましたか。」

はぁ?

歌詞を使って告白は平均16%、うち成功率は50%って、普通に告白したときの成功率がどれくらいかと比較してなかったら、無駄な数字やろそんなもん。使わずに告白して成功しても同程度なら、本気でどーでもいい。


てゆーか、みんな一体誰のために音楽聴いてるんや。一般的には、音楽は水物として扱われてるかわかるような内容で、正直がっかりです。所詮そんなもんなんですよね音楽なんて、と思ってしまう。純粋な音楽好きからしたら、とても悲しい。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/353-84c2374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

