次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

(不快注意)夢備忘録なんてブログに書いてもなあとは思いつつ書く 

突き刺すか何かして、4羽のカラスを殺したのが、水の上に死体が浮かんでて、殺した覚えのない5羽目のカラスも浮かんでいた。夕方みたいな色の水に力なく浮いた、目の位置とくちばしの位置が歪んだ黒い死体を覚えている。
ほとりにいた誰かに、死んだカラスをどこに入れておけばいいのか聞いて、箱(ダンボールかもしれない)を指定される。じゃあ死んだ人間はどこへとも聞いた。その人はそれについても、面倒くさそうにどこか入れ物を指定した。


あとのことはおぼえていない。どこか建物の中で、知り合いと話したように思うけど、何がどうだったかは忘れた。




最近体調が良くない。朝起きると、高確率で軽腹痛になっている。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/377-1deeef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

