次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

たさぶ後 

えー終わったと思ったー、というジャンル、ほころび写真。頻度は落ちてるけど、しぶとく撮ってるよ。早くカメラ買い換えたい。

P8250043.jpg
質感にほれたッス。

やっぱり続きに格納中(って打ったら、核の宇宙って出た)。


P8290023.jpg
捨て子を連想した。

P8290022.jpg
ここを舞台に短編小説書いたことある(お蔵)。

P8150013.jpg
諸行無常のウ○ンの力。

P9020029.jpg
この日の空が神がかってたから、思わずいろんな角度から撮った。その一枚。

PA200059.jpg
さびれてしびれてます。


Flickr(写真投稿サイト)は、月100MBまでだっけ。原寸でアップしたら30枚くらいしかアップできねえよ、そんなの。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/379-413d3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

