次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

s.a「音楽的瞬間」ほか 

今回はネットで無料公開されてる音源。インディーズ音楽サイト「muzie」に音源をアップしているs.aさんの曲です。まだ本職ではない様子。てか、まだ若そう。

こういうサイトには、趣味で音楽作ってる人や、本気でアーティスト目指してる人の音源が沢山あって、しかも無料。こういうところも時々探してます。特に、今よりさらにお金のなかったころはよく見てた。最近あんまりチェックしてないな。だからといって貧乏である事に変わりはないと。


それはともかく、そこにあがっているs.aさんの曲の中では、「音楽的瞬間」などが個人的にお気に入り。編成的にはクラシカルな五重奏で、音色が激しく絡みあい、バシッとビートを決めてくる。カッコイイです。

この曲に限らず、近現代のフランスクラシックあたりの雰囲気があるので、ラヴェルとかプーランクとか、もうちょい現代音楽よりの音楽とか好きなら、結構いけるかも。最近の曲「電子蝶」みたいに、クラシック的編成を離れた曲も、なかなか魅力的。

muzie - s.a

他の曲はこの↑ページから聴けます。ちなみにブログもあるようです(勝手に紹介すみません。ここ零細だからおおめにみてください)。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/384-8a256697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。