次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

一日一更新 

なにか作るか撮るか書くか描くかして、ちょっとでも感覚を鈍らせないようにしたいと。


P9090061.jpg
ちょっと傾いて後悔。いまさらだけど、これまでの写真は、被写体を作為的に移動させたりはしてません。

はいつづーき
P9100027.jpg
構図が普通すぎるけど、もともとのかっこよさでカバー。

P9090071.jpg
渋枯れとか、そういうことか。

P9100026.jpg
俺CDデビューしたらこれジャケットに使うわ。予定ないけど。

P9090060.jpg
赤色にはノイズが乗るという話。

P9080050.jpg
わざとブレることもあるかね。


今日の見てわかった人いるかね。今写真もスランプだわ。出かけたいです。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/385-b5e99db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

