次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

困ったことに映画が見たい 

時間があるわけでもなし、お金があるわけでもなし、ただし映画が見てー、という時がたまにあるから困る。普段は映画トークとかスルーしてんだけど(だってハリウッドの話ばっかなんだもん)、別に映画は嫌いじゃない。ただ、俺の見た映画を誰も見てないことの方が多いから、話はすすまんねーフッフー(ニセ鳥居みゆき)。

今やってるので、見たいもの、列挙。

サマーウォーズ - 監督時かけの人か。ベッタベタやろうけど、映像面白そう。
二十世紀少年最終章 - テレビでつい1,2章見ちゃったので、こうなりゃ最後まで見るほかない。
しんぼる - 松本人志第二作。これだけは止められてでも行く。
空気人形 - 是枝監督、そして音楽がWEG(world's end girlfriend)! 聞いてねえぞおい。
女の子ものがたり - サイバラ作品また映画化。でも観客女性ばっかだろうなーと思うと、いきづらい…。
BALLAD 名もなき恋のうた - あーこれは微妙かも。でもクレしんのアレやしなー。


おおすげえ、見事に邦画ばっか。後は関係ないけど、DVDかなんかでそのうち見たい映画

カルネ - 鬼才ギャスパー・ノエ監督の鬼気迫る作品らしい。入手は困難。
ライフ・イズ・ビューティフル - 俺絶対これの後半見たことある。改めて全編見たい。
イルマーレ - なんか気になる。でもこれはずれかも知れんから、ちょっと躊躇中。
デリカテッセン - これも気になる。ストーリーろくに知らんけども。
Genius Party 2 - そうや、結局これ見逃したんやった。音楽が竹村延和etc.とか、豪華。

ちなみに普段2時間とかガッツリ映像をみることがあんまないので、なかなか「さあ見よか」という気分にならない。映画ファンとしては大きな欠陥がありません(いやあるよ。何無意識にキーボード打ってんだ)。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/391-904b8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

