次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

遺体はクレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さんと確認 

「しんちゃん」作者死亡 「最悪の結果。今後の掲載は未定」と出版社

ああ、すごいショックだ…。鷺沢萠さんが自殺した時(2004年)は、突然すぎて驚きと悲しみがない交ぜだったけど、今回は驚き要素が薄い分、純粋に悲しみが強い。

今後の掲載、というか、アニメ版とかもどうなるのか…。仕方ないことなんだけど、作者というか作品のこれからが気になってしまう。誰か別の人がアニメを継続させたりしたら、それはそれで喜べるかどうか。漫画家って孤独なのか。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/398-9a4493f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

