次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

echo「♪melody」 

かつてiTunes Storeで1曲無料ダウンロードしていたecho。無料なら基本的にダウンロードするので、聴いてみました。
これがなかなかいい出来。あまり他にない声質の女性ボーカルといい曲調といい、割と気に入りました。

でもいい曲はこれ一曲だけなんやろうな、と軽く流してそのままにしていました。で最近思い出して他の曲を聴いてみました。

ごめんなさい。なめてました。わずか6曲のミニアルバム1枚しかリリースがないものの、良曲ぞろい。たまらなく切ない「夕暮讃歌」をはじめ、無料ダウンロードで手に入れた「ブローチ」、これまた泣ける「kazamidori」など。


再評価した人の一人です。一回聴いてみて損はないです。
まだ下のサイトで一曲無料で聴けます。

mF247 - echo

echo
※Amazon取り扱いなし。TOWERやHMVならあります。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

ほんまや!

確かに聞いたことない声質。
いいなぁ

ikumix193 #- | URL
2008/08/16 23:57 | edit

気に入ってもらえたようで何よりっス。
ここではKETIPAじゃないけど、統一しようかな。

woshy_rue #DpteqmN2 | URL
2008/08/17 11:39 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/40-e7077bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

