次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゲロゲリ現象 

ザ・ゲロゲリゲゲゲというバンド(?)があってね、何か知らんけどその名前がやたら頭にこびりついて離れないって言う怪現象が起きてるんです。ぼーっとしてるとつい「グェロゲリグェグェグェ」とかつぶやきそうになるもん(てか小声でつぶやいてるな、これは)。

しばらくノイローゼ的にゲロゲリゲゲゲが頭に浮かんできそう。どっかでばったり会って、何かつぶやいてるのを見かけたら「あ、きっとゲロゲリゲゲゲって言ってるんやな」と優しく見守ってください(いややなー)。そもそもそんな簡単にばったり会えるか。知り合いならいざ知らず。


ちなみにゲロゲリゲゲゲの名前はちょっと前から知ってたけど、曲を聴いたのはつい最近。非常にパンクでノイジーで、あと、耳障りの悪い音楽なので、初心者と女性にはオススメできません。初心者はともかく(純粋につまんなく感じると思う)、女性が聞くと、歌詞というか何というかでドン引きしそうな曲もあるので(それもわりとたくさん)。

まあ健全な一市民として生活したいなら、聞かないほうが無難です。つか、そもそも音源はどれも比較的入手困難なので、無理して聞こうとしなければ、聞かずに一生を終えられる類のものです。どうしても聞きたいならmyspaceなんかで聞けるけど、責任は取りません。リンクも貼りません。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/400-3ffbeeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

