次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「はじめてのチュウ」集(さまざまなバージョン列挙) 

キテレツ大百科EDの「はじめてのチュウ」。歌はあんしんパパ。なんか作曲者自身が歌ったのを速度調整とかでバリ高の音程に編集したとか何とか。だから相当歌いにくい音程の曲。歌えるけど。今度裏声で歌ってYouTubeにでもアップしたろか。

みんなこの曲好きみたいで、結構いろんなバージョンが出回ってます。

オリジナル


HI-STANDARD Ver.(英語)


山崎まさよしVer.


Little whisper Ver.


LUV and SOUL Ver.(歌ってるのは別の人っぽい)


ここまではCDにもなっている音源。以下はアマチュア、ないしMAD。

streeeeeeeetMIX!(studio皐によるリミックス。上手い!)


パラパラVer.


上パラパラVer.にエレキギターを乗せたwotakufighter ver.(上手いけど笑った)


サックス四重奏Ver.


SHIROW Ver.(しっとりバラード調)



2倍速Ver.(これは笑った)


音程を低くしたバージョン(元の声に近い?)


初音ミクVer.


鏡音リンVer.


KAITO Ver.


はじめてのポニョ(ポニョとのマッシュアップ。面白い、かつすごい)


ドナルド+はじめてのチュウ(なんやねんこれはw)


いいねーこの曲。かっこよくも可愛くも面白くも悲しくもなってる。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/402-63e6ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

