次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

時には偽ブル(ジョワジー) 

砂糖を机にこぼした。拭くとか何とかする前に、とりあえずカメラを持ってきた。十枚ほどアングルを変えて撮る。

P1010027.jpg

こぼれた砂糖を撮るには、もう一度砂糖をこぼさなきゃならない。だったら、こぼしたそのときに撮ったほうが、無駄が少なくてすむ。いつのまにか、そんな思考になってた。


ちなみにこのときの砂糖は、コーヒーに入れるためのもの。昨日買った、少し高いコウヒイ。期間限定、パプアニューギニアAA(アスキーアートじゃないよ)。
P92600099.jpg

カステラの耳の部分と合わせて、おいしくいただきました(耳は、冷蔵庫に半日ほど置くと、ほどよくパリパリになっておいしいです)。

P9260011.jpg

たまにはブルジョワっぽい真似をするのもいいけど、細かいところからビンボーくささがにじみでるので、本物の上流にはなれんとです(ほらこーいう言葉遣いも)。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/404-7622f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

