次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

capsule「iida calling 2 rmx」 

釘付けでした。なにこの最高にストイックな音と映像。トランスに偏ってきてからcapsuleはあんまり追ってなかったんだけど、まだいけるな。このままミニマルトランスという方向に持ってってくれても、面白そう。さっきから半無限リピートしてるけど、あきねー。

auのケータイ「PLY」のCM曲の話です。公式ページのトップを開くとCMとともに流れてる。素敵だけど多分アホみたく重いので、パソコンの性能に自信のない人はご注意。




もうそれを長くしたバージョンまで作ってるし(誰かがね)、人気あるな今回。


はやく音源リリースして欲しい、本気で。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/406-8a9f2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

