次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Suzukiski「Ozma」 

レイハラカミさんが映画「天然コケッコー」の音楽を担当しちゃったりしているのに対し、その友人で同じくエレクトロニカ・アーティストのスズキスキーさんはまだまだ無名の感が強いです。ハラカミさんの紹介によって少しは知名度も上がってきたとはいえ、なかなかどうして有名にはなりきっていないところ。mixiのコミュニティ参加人数も、ハラカミさんの100分の1です。

そんな彼の音楽は、ハラカミさんに近い柔らかめの音を基調としつつ、装飾の少ない自然なメロディーを奏でるものが多く、耳あたりは非常にソフトです。露骨な4つ打ちも少なく、BGM的にも優れています。悪く言えば地味なのでおそらくあまり目立たないのでしょうが、素朴さを感じられる稀有なテクノ、エレクトロニカです。

「Hint Oyaji」「Hibiya」「Dead Death」など佳曲多。ハラカミさんの曲が好きなら85%くらいの確率で気に入ります。

OZMAOZMA
(2006/07/22)
SUZUKISKI

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/41-3639a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。