次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

笑っていいのかわかんねえ 

HIV・新型インフルエンザ・エボラ出血熱などのウィルスを超巨大化してしまったぬいぐるみ

ほんとに何でもぬいぐるみにする人がいるもんやな。よりによってウイルスかよ。まあありやとは思うけどね。

有名どころではもやしもんの菌ぬいぐるみとか、
ダイオウグソクムシのぬいぐるみとか
クマムシぬいぐるみテディ・クマムシってのもあるな)とか、
アノマロカリスとかの古代生物ぬいぐるみとかあるくらいやから。

残念なことになったテトぐるみのような非生物ぬいぐーに比べたら、生物をぬいぐるんでる分ふつうかも。そうでもないか。


それにしても、ぬいぐるみってそもそも生物を非生物に落とし込みつつ、擬似生物的な役割をになうことも多いような気がするけど(くまのぬいぐーに話しかけたりさ)、もうそんな感じのものでもなくなってきてる気がするね。こういう新世代ぬいぐーを見ると。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/427-233f0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。