次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カラオケ欲が歪んでいる 

ここんとこカラオケ行ってない。しかもカラオケに行けない理由がなんかこじれてる。

1.一人カラオケ行きやすい店がなくなってきた。
2.歌いたい曲がカラオケに入ってない。
3.だから歌える曲がマンネリ化。
4.最近歌ってないからうまく声が出る気がしない。練習したい。
5.誰かと行くと選曲やなんやで自由度が下がるので、微妙にストレスたまる。

4を解消するために一人カラオケにいこうにも、1が邪魔をしている。最近ホンマに、一人やとフリータイムでも2,3時間で追い出されるからな。じゃあ誰かと行けば、と言われても、4と5がひっかかる(とにかく存分に、気兼ねなく練習してえ)。あと、そもそもの動機として2とか3がすげえうっとおしい(相対性理論くらい入れてくれよ)。


ならもう、在宅カラオケしかないのか。んー、一軒家じゃねーからなー。

こんなのとかあるけど。


カラオケJOYSOUND Wii DXカラオケJOYSOUND Wii DX
(2009/11/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



まずWiiを買わなきゃ。しかも曲は有料。初期投資を考えると、普通にカラオケ行ったほうが安いわ。

あーもー、歌唱欲満たすのに、なんでこんな面倒なんだか(さっさとジャンカラでも行けよ)。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/434-8a00917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

