次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

今日がこのブログはじめてから丁度一年だということに、昨日気づいた。

だらだらと気まぐれにやっていても、一年たってしまう。
まだ記事数は50にも満たない。つまり9日に1記事ほどだ。



思えばここしばらくさした変化もない。正直変化しない自分に苛立ってきた。
でもどうやって変化すればいいのか、長く立ち止まりすぎたせいでわからない。


将棋で言うところの「必至」(どこに駒を動かしても次のターンで詰みになる状態)のような心境だ。どっちに進んでも状況が好転する気がしない。だから次の手を打たずに待ち続けている。

ただしそろそろ持ち時間がなくなってきたようだ。どういう手でもとりあえず打たなければ投了。



何ともネガティヴィティな1周年ですが、思い出した頃に見にきてくれると幸いです。
今は倉橋ヨエコを聞いています。ぐんぐんテンション下がります。今日は無性に寂しいです。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

また飲みにでも行きましょう。

ikumix193 #- | URL
2008/08/25 23:58 | edit

はい。

KETIPA #DpteqmN2 | URL
2008/08/26 10:59 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/44-99e2302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

