次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そろそろ書くけどちょっとまって 

140字以内におさまるていどのぽっと出の思いつきは、Twitterで大体出してるので、まとまった量を書くことがない限りブログは更新しないと思う。なんかいろいろ書こうかなと思ってることあるけど(歌詞評価強化習慣もやる予定)、ちょっと今現代詩フォーラムの方に出す批評を書いたり個人的にせわしないので、ちょっとまってね。誰に言ってんだ。

関係ないけどカジヒデキいーぜ。GOMES THE HITMANとかカジさんみたいなネオアコって、まだ知り合いに好きな人がいないんだけど、なかなかどうしてポップだから引かれる。じゃねー、惹かれる。意味逆やん。



何でこの動画、こんな男持ってんの音籠ってんの。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/441-7e1bc764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

