次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

歌詞評価強化習慣五週目 

第一週
第二週
第三週
第四週

あら半年振りだったか。相変わらず歌詞は二の次KETIPAくんが、なんかちょっと引っかかった歌詞をつらねていく別に好評でもない企画。

続きから。
キミの描いた景色探し
こんな遠くまで来たけど
キミの見ていた景色と
少し違ったみたいだ
なぜだかわかるようでわからないよ
またスレ違いだ
(略)
この世界はキミのものだけど
少しは僕にもくれよ(トクマルシューゴ「Green Rain」)


心に 心に傷みがあるの
遠くで蜃気楼揺れて
あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った(YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」)


身の程を知らないまま
可能性を漁り
魔が差した僕にさよなら
夏の終わり

あの日見せた 僕の知らなかった顔
哀れみと背伸びで告げられた別れ
僕の全て君に知って欲しかったのに
コスモスの咲く季節に君は去った(Mr. Children「花言葉」)


好きだと言ってくれたから 好きになってあげたの
嫌いといってくれたら 嫌いになってあげるわ
責めるぐらいならどうか嫌いになって
嫌いになれない自分をどうして責めないの(アーバンギャルド「修正主義者」)


このままじゃいられなくても これからに流されても
決して変わらない 決して嘘じゃない 僕らが今出会えた事
鳥の様に自由なのに 風の様に寂しかった(平井堅「キャンバス」)


例えば叶うことのない思いだとしても
今日を越えてゆくよりどころになるとしたら
幻でもいい(川村結花「春雷」)


暖めてほしいと誰に言えばいい?
凍えた体を抱きしめてほしいと
どんなに願っても祈っても叶わない(元ちとせ「青のレクイエム」)


どうかその戦いをやめないで 一人でも
夢の中のことでも それがなくても(湯川潮音「裸の王様」)


今日の勇気と昨日の痛みを同じだけ抱きしめたら
あなたの明日に僕が出来ること 一つくらい見つかるかな(スガシカオ「春夏秋冬」)



特にコメントは無し。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/442-bc9d6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

