次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

芸術状の物質の謎 

本屋でふと見かけたこの本。

芸術状物質の謎―あの男が煙突から降りてきた芸術状物質の謎―あの男が煙突から降りてきた
(2009/12)
飯村 昭彦

商品詳細を見る


中身みてあっと思った。これまさに、このブログで時々やってるほころび写真に通じるものやん。より即物的ではあるけど、コンセプトは同じ。

これ書いたの(撮ったの)誰かと思ったら、超芸術トマソンの関係の人か。なるほどなるほど。芸術状物質って呼んでるんか。じゃあおれの写真は、「芸術状物質のある風景」ってとこか。当然質的には全くかなわないけど、同じものを見てる人がいるんやとちょっと嬉しくなりますね(真顔)。

よしこの本買う(そうまだ買ってねーのよ)。


ちなみに
このあと、
今月の写真をまとめてアップ予定。器用な人ならこれを3日に一枚くらいで小出しにするんだろうけど、おれそんなマメやないのよな。(改行は気まぐれです)

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/447-8e3fbd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

