次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Flickr to HTML超便利 

Flickrに写真の管理を委譲したんだけど、ブログに転載しづらいのなんのって。というわけで、まとめてごっそりブログに載せれるようなツールを少し探したら、Flickr to HTMLというのがあったので使ってみた。これいいわー。レイアウトも決めれるし、楽。

red towerabondoned potgreen and redbottom leavescrack in the wallexplanation routefallen streetstreet light in the cloudtown no.65eliminated leaves ii

クリックで拡大。これでも一応地味な色にならないよう配慮したつもり。てかところどころ普通の写真混ざってるな。



carduelis sinica kawarahiwaanas penelope female hidorigamo

この二枚は、カメラ変えてから時々狙うようになった鳥の一部。左はカワラヒワ、右はヒドリガモのメス。



最近、クリアに撮るだけやと味気ない写真になるなーと思う。下手に画素数でかいカメラより、トイカメラの方が独特の雰囲気をかもし出したりするし。光加減とかボケ具合とかが雰囲気のためには大事なのね。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/448-465b0a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

