次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

不協和音系エレクトロニカ 

なんだこれは



偶然の産物だろうけど、うわあ。すげえいいわこれ。変態エレクトロニカとしては出色。

あれやなこれは、もとの楽譜データ(MIDIかなにかやな)に全然違う音色がバグって割り当てられて、わけわからん音楽になってんのか。主旋律がサルの声とかになってるし、好き放題。やべえこれ気に入った。面白カッコイイ。アルバム出たら買うな。・



これが気に入ったら、Gel:とか気に入るかも。下のはその別名義のDorine_Muraille。これも大概変態エレクトロニカ。




意外とこういう曲って需要あるのかもしれないと、ほんのちょっとだけ思う。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/450-530fd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

