次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

全部灰色 

写真とってたら「おまえなにしとんねん」的な声が聞こえてきて、脊髄反射的にびくっと振り返ったら、自動車販売店の店員が「ありがとうございましたー」って客を送り出すところだった。一文字もあってないな。

muyoumon
無用門かな。この写真は多分まだ出してなかったはず。すいません既出でした。まあ変えないけど。
retired window



genus cayratia on wall



tank was banned



stairway of ivy



blue chimney, the sky is blue.

コメントっていちいちつけると白けるかな。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/452-677e218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

