次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ああ一回消えた… 

まあ写真系やから文は少なかったけど。

今日も今日とて撮りました写真。

an ambr /ella, a bicycle, and yellow tapes


続きクリック方式どうかなー。全部もうざっと見れたほうがいいかな。まあ写真だけみたい場合は、プロフィール欄のところにあるFlickrアイコンから、飛んでくださるともう、写真だけ見れますゆえ。ブログに出してない写真もありますゆえ。カエルのとか。

とりあえずブログでは続きに格納というかたちで。destroyed manhole(or ditch) cover


miscellaneous


tree horn 2

minimal door and tape


側溝のと最後のが好き。最後のやつもうちょっと真正面から撮りたかったけど、ブッシュがね…。ジョージじゃねーぞ念のため。


――今日の鳥ファイル――

parus varius 1
シジュウカラやエナガが群れてたので撮ろうと近づいたら、もっと近くにヤマガラが来たので、何枚か遠慮なく。

parus varius 1
こっち見た。

Podiceps cristatus ?
あと見慣れない潜水系水鳥を発見。全く見慣れない鳥なので思わず追走するも見失った。だからこんな写真しかないけど、カンムリカイツブリ(Podiceps cristatus)とみてほぼ間違いないかと。1、2年前の夏に、近所でコアジサシ見かけたときくらい興奮したかも。鳥慣れしてる人なら、「なんやカンムリカイツブリとコアジサシて、別に珍しないやん」なんだろーけど、普段住んでるだけに「こんなところにいるとは」感が強い。

今年もこねーかなコアジサシ。



おまけ

ヤマガラGIFアニメ。GIMPで作れると知って試したものの、意外に手間かかった。特に位置をそろえるのが。
Parus varius gif animation

スポンサーサイト

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

はじめまして、

さいごの、いいですね Bダッシュジャンプですね
まるいとりもかわゆすです

wg #- | URL
2010/02/28 17:57 | edit

wgさん、はじめまして。

なるほど、Bダッシュジャンプじゃないととどかなそうですね。その発想はありませんでした。

ヤマガラかわいいですよね。意外と身近にいる鳥なんですけど、存在に気づいてない人が多そうです。

KETIPA #- | URL
2010/02/28 20:10 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/453-b9e5bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

