次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

工業地域はほころびまくり 

工場萌えも流行る昨今、路上観察学会が再度ブームになってもおかしくなさそうなもんだけど、なかなかそうはならないね。個人的に思いつく理由として

1.町がこぎれいになってきて、見るべきものが減少している。
2.プライバシーとかに敏感な風潮だから、街中でカメラを出しにくい。
3.団体として活動するというスタイルはもはや流行りにくい。ネットで持ち寄るという形ならまだしも。
4.他に手軽に楽しめる娯楽がありすぎ。
5.他の娯楽にどっぷり使ってると、町のほころびとかに面白みを見出せる価値観がもちにくい、かも。

というわけで路上観察学会が再度隆盛をきわめそうにはないですが、個人ベースで活動をちまちまやります。
さいわいにも住んでいるあたりはそこまでこぎれいじゃなく、細部に手が行き届いてないので、いろいろほころびてるのです。

don't ru

こういう具合にね。直したれよ。

つづきとともにdestroyed drain


garden of drain


don't park here


garden of drains


only tree supporter


解説文の付加は基本的にやめました。

あ、工場萌え系も混ぜときますね。レベル1くらいのを。
color factory

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/458-d1cc9f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

