次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

はじめてのメンヘラちゃん 

メンヘラちゃん

中学生のメンヘラちゃんと病弱ちゃんとけんこうくんのおはなし。作者曰く「ほのぼのブラックジョーク」。名が体を表しまくってるんだけど、けんこうくんによってちょっとずつかわっていくメンヘラちゃんをめぐって、微妙な感情がポップなマンガになっているということで、つい何度も読んでしまう。ちなみに先日(3/14)完結。堀宮とおなじくおまけマンガがつづいてくれる事を切に願います。

とりあえず話の流れをつかむのに必要な(そして面白い)話を、さくっとならべる。忙しい人はとりあえずこれだけどうぞ。あくまで個人的に勝手に選んだだけなので、そこんとこよろしくどうぞ。

1おともだち
9少年
10むずかしい
19 いっしゅん
51クリスマス
52それぞれの
(55洗う)
(56えこ)
63 Bの一日
64バレンタイン
66 Mの一日
67ほわいとでー
68さびしくても
70 ケンカ
71 断薬
82 友達
87 決意
88 死にたい
89 生きてる
96 HAPPY Xmas
97 大晦日
98 止まれ
99 Re:
100 出会い
101 好き
102 きもち
103 バレンタイン
104 初恋
105 告白未満
106 約束
最終話 大好きなひと

直リンクは自重。リストとしては二度手間か…

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/459-32ff9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

