次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Organs cafe「a Love TANKA」 

しばらく書いてなかった内にadsがついちゃったので書く。

Organs cafeは、ジャズとポップをいー具合に混ぜ込んだここちいいバンド。これはジャケ買いだけど、やわらかい声と曲調がかなり好み。表題曲「a Love TANKA」より、カップリングの「あくび」がじわじわ沁みてくるので、ちょっと前からヘビロテ化してた。

Organs cafe「あくび」Music Video(公式ホームページ)

さっき聞き直したらめっちゃぽろぽろ泣いてしまった。控えめな、控えめで、切なくてそれはもう。こういう趣を「うじうじしてる」とか一蹴する人とはきっと仲良くなれない気がする。うん。非常に個人的な話で悪いね。

a Love TANKAa Love TANKA
(2006/05/17)
organs cafe

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/465-f5d0fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

