次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

にせんねんもんだい「ろくおん」 

海外でも人気が出てきてる日本のガールズバンド、にせんねんもんだい。最初ガールズバンドらしいという情報だけあって、チャットモンチーとかつしまみれあたりを想像してたんだけど、全然違いました。ショックなほどのノイズミュージック、当然ボーカルなし、でもノリノリな、テンション上昇系の楽曲。ただむちゃくちゃ鳴らしてるだけでもなく、かろうじてメロディアスでリズミカルな骨格を維持している。

ガールズバンド好きだというだけの人にはオススメしませんが、ノイズバリバリの激しいのでも来いやコラ、という人にはなかなかオススメ。

ろくおんろくおん
(2006/04/27)
にせんねんもんだい

商品詳細を見る


ちなみにこのアルバム「ろくおん」はまだ録音音質がいいけど、最初の音源「それで想像する ねじ」になると録音時のノイズも重なって、かなりカオスなことになっている。これはこれで自主制作的なよさもあって素敵。1曲目のはっちゃけ方が癖になる。

それで想像するネジそれで想像するネジ
(2003/07/14)
にせんねんもんだい

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/467-f024acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

