次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

相対性理論+渋谷慶一郎「アワーミュージック」 

今更紹介するまでもないほど人気の出てきた相対性理論と、電子音楽家渋谷慶一郎さんのコラボ。

声と柔らか電子音が癖になってしまう。逆に言えば、軽いのが苦手ならやめといたほうがベター。あんまり若い時から耳あたりのいいのばっかり聞いてると、年とってからちょっとハードな音楽聴くだけで疲れちゃって、演歌しか聞けなくなるかも知れんから、気ーつけたほうがいいスよ。



FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/468-655af96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

