fc2ブログ

次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

止まってたトマソン 

いやーTwitterばっかになるかブログばっかになるか、どっちかだろうね。写真そのものは結構撮ってんだけど、Flickrに写真を上げるのがめんどくさくなって、どんどん更新間隔が伸びていくと。まあリピーターがほとんどいない(気がする)からいいんだけど。

thomason hollow

最近見つけたやつの中ではもっとも巨大で、最も意味不明なトマソン。くぼみ? なにこれ、ゴーレムでも入ってたんやろか。


utricularia bifida with a waterdrop
あと最近はクローズアップレンズを買って、いろいろ試して撮ってる。これは作例。ミミカキグサ。

そして久々つづき方式。別にトマソンに限ってないですよ。
climbing plants are reeked by the exhaust opening

排気口から生えたツタとか

buried

埋まった警告表示とか

japanese addressing plate (destroyed) with cicada (graptopsaltria nigrofuscata)

割れたプレートの残骸とか

thomason no used blocks

熱中症寸前までチャリで登って行き止まりだったところのいらないブロックとか。

lestes sponsa (emerald damselfly)

あんまりにもコンクリート色ばっかなので、トンボおまけしときますね。これもクローズアップレンズ使用の作例。ちなみにアオイトトンボ(Lestes sponsa)。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/471-ff6dd92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP