次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

すわ戦乱か 

戦争のような轟音が炸裂して眼が覚めた。なんと朝の6時。安眠妨害はなはだしい。

一瞬何の音かわからなかったけど(そらそうや寝起きやこっちは)、どうもほぼ真上に雷が落ちたらしい。真上とはいかずとも、半径数十メートル以内であることはほぼ確実のようだった。

その後も直近に数発落ち、とんでもない豪雨もプラスされ、しばらく眠れない。やっと静かになったと思ったら近くに消防車と救急車が来たのが聴こえた。だーからうるさいっちゅーねん。


その後二度寝、11時半に起きた。





衛藤ヒロユキが再びグルグルを描くらしい。

ガンガンONLINE



よく見たら、坂本太郎の新作もある。なんやこのひどい扱い。



FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/48-4b69deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

