次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

偶発的多重露光 

昔、数年前くらいに、フィルムカメラで町を撮ったことがあった。思えばあれが町の写真を撮りたい欲求の原点だったのかもしれないけど、とにかくその時はおもちゃみたいなカメラで、シャッターを押したら手でキリキリフィルムを巻くようなアナログなカメラだったもんで、ピントの合わせ方もわからず、いまいち写真を撮る楽しさが味わえずに、すぐ挫折してしまった。現像代も地味にかかったしね。

で、こないだ机を片付けたら、昔とった写真が出てきた。なにせ構図も何もなく、それどころかフィルムの巻きが足りなくて写真の上に写真が重なって写っていた始末。でもいま見返すと、それが多重露光のような効果になって、味を生んでいるようにも見える。のでスキャンしてアップしてみた。

TOWNED-3
TOWNED-3 posted by (C)KETIPATOWNED-2
TOWNED-2 posted by (C)KETIPA

TOWNED-12
TOWNED-12 posted by (C)KETIPA

TOWNED-4
TOWNED-4 posted by (C)KETIPA

TOWNED-9
TOWNED-9 posted by (C)KETIPA

最近写真の羅列で手抜きやな。普通の文章需要ある・・・?

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/480-655731ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

