次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

小出しにしましょう 

写真長らくあげてないですね。たまーに気が向いたら町に出て何やか撮ってます。

フォト蔵の方にまとまってますが、たまにブログの方に小出しにしていくということにして。なのであんまりフォト蔵をまめにチェックすると、ブログが更新されても「あっこれもうフォト蔵に上がってるやつばっかやん」ということになりかねないかと思います。サボタージュですね。

SCAPE-108
SCAPE-108 posted by (C)KETIPA

続き方式は健在

SCAPE-103
SCAPE-103 posted by (C)KETIPA

SCAPE-100
SCAPE-100 posted by (C)KETIPA

SCAPE-120
SCAPE-120 posted by (C)KETIPA

SCAPE-95
SCAPE-95 posted by (C)KETIPA

SCAPE-90
SCAPE-90 posted by (C)KETIPA

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/486-4e8ea136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

