次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

トマソン収集場所をちゃんと作りましょう 

NAVERまとめで超芸術トマソンの写真まとめが作られていた。

もちろんごく一部にとどまると思うし、実際にはもっと面白いトマソンも沢山見落とされてる気がする。

でも最近はトマソン関係のサイトがすくなってる気がしないでもないので、貴重なまとめではあると思う。

ちなみにこのブログにアップされてたトマソンも、知らないうちに2枚ほど載せられていた。


SCAPE-121
SCAPE-121 posted by (C)KETIPA

新作。よくある原爆タイプ。といっても原発がどうとか言われてる昨今では、この名称すら不謹慎と言われるかも知れない。でも今更変えなくていいと思う。


つづきはフォト蔵にすでにアップされてたやつから。


SCAPE-116
SCAPE-116 posted by (C)KETIPA

SCAPE-118
SCAPE-118 posted by (C)KETIPA

SCAPE-99
SCAPE-99 posted by (C)KETIPA

SCAPE-107
SCAPE-107 posted by (C)KETIPA

この最後のには、今となってはもやは珍しい腕木式信号機が写ってますね。ここは駅の脇なんですが、腕木式信号機をそのままほったらかして保存? している模様。特に説明プレートとかそういうものはありません。無用のものをそのまま放っているのである意味トマソンかも。

まあ分かる人にはどこだかわかるんやろうな…。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/487-e5c2e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

