次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

小出しと新作 

最近マクロレンズを買いましていろいろ撮ってますが、なにせ手持ちではおそろしくピントが合わないため、ボケみたいな写真を量産したりすることもあります。

SCAPE-123
SCAPE-123 posted by (C)KETIPA

でもまあたまにはぼけててもいいと思いますね。てかぼけてて何が悪いて話ですよ。
吉増剛造さんの「表紙 -omote gami-」というのに、多重露光写真が沢山ありますが、ピントの合わない世界の奥深さ、底しれなさを思い知ることができます。おすすめ。

でもまあぼけてないほうがいい時もありますよもちろん。

SCAPE-114
SCAPE-114 posted by (C)KETIPA

SCAPE-124
SCAPE-124 posted by (C)KETIPA

SCAPE-117
SCAPE-117 posted by (C)KETIPA

SCAPE-122
SCAPE-122 posted by (C)KETIPA

並べ方でも変な感覚を味あわせることができそうですね。

最近連続してトマソンを発見しているので、今度ちゃんと撮りに行きます。


表紙 omote‐gami表紙 omote‐gami
(2008/05)
吉増 剛造

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 写真系

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/489-2d039e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

