次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

サイトリニューアル 

なんと今年2013年ということで、思い返せば最初のサイトを作ったり成果物をウェブにアップし始めたりしたのが2003年ということで、活動10年目にさしかかってしまったわけです。活動量がヘボいので蓄積が全然無いけど、それでも色んなサービスにちまちまといろんなものを上げ続け、それらがあちこちに散らばってる始末。

というわけで個人サイトをリニューアルしてまとめ直しました。

羽のある木陰の工房

ついでにブログのプロフィールも修正。あとはバナー作ろう。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/507-f3df24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

