次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ほ38 

何事も度がすぎると不気味なもので、コミュニケーションがうますぎる人とかは、すげえなって言う反面気味が悪いと思う時がある。個人的にはコミュニケーションお化けって勝手に呼んでる。

アイアムコミュニケーションディスオーダー。だから余計か。

細密画も書き込まれすぎると気味が悪くなるし、音ゲーもやりこみまくってマシーンのようにプレイしてるのみると気持ちわりいって言われるし、なんにだって起こる。

だけど突出したものはそういうところからしか出ないんかも知らんよ。

はてさてすでに中庸の間をさ迷っていて、年甲斐なくふらふらとした不安定な気持ちでありつつ、ある意味その状態がすごく安定しているゆえ、もうどうにもこうにも。

外部からの干渉が起こるのを期待しておるようでは、腐っていって次第に誰もさわらなくなるのですよ。

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/509-248854f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

