次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カモカ 

カラオケに行った。一人で5時間強。うんイタイのはわかってるから何も言わないで。


最初は今一つだった喉が、途中で飲みはじめた超旨いカフェモカ(ホット)がよかったのか、ちょっと歌い方を変えたのが良かったのか(或は両方)、ほぼ全て完璧に歌えるようになった。


この歌い方はいい。カフェモカボイス。そうか今までひんやりしたウーロン茶ばっかり飲んでたから、声も萎縮しとったんやな。


これからは歌う際にカフェモカ(ホット)を飲むか。ジャンカラにあるかな。



ついでに矢野顕子もどきの声が出せるようになった。いえい。遺影。



次はこれを歌えるようにしよう。メロディーを覚えて。

オトナモード - グライダー



FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

いいなぁカラオケ

雨の日とか、周りがうるさい時は
歌いながら歩いてます。
たまにおっちゃんと目が合ったりしてあせります。

ikumix193 #- | URL
2008/09/05 22:17 | edit

20%OFF券をもらったのでまた行きます。

自転車に乗ってる時はたまに歌うな。あと口笛なんかを練習してて、思いがけず大きな音で鳴っちゃったりしてあせる時があります。

woshy_rue #DpteqmN2 | URL
2008/09/05 22:24 | edit

初書き込み(^O^)

ナゴヤドームでやってた妖怪フェスタに行った時に、歩きながらゲゲゲの鬼太郎をずっと歌ってました。
一緒に行った友達が止めてくれないので、ひたすらアホの子に…

ゆうれい #2pQ6EVmw | URL
2008/09/06 12:07 | edit

こっちにも憑依されたか

自制心はどこへ行ったんですかね。まあそういう妖怪がいてもええか…

woshy_rue #DpteqmN2 | URL
2008/09/06 12:16 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/51-2ba7f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

