次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゆんぼくん 

帰ったら買った本やCDがたくさんとどいていた。

かたっぱしからあけて、今日資源回収に出した古い百科辞典のあった場所に並べた。



そして今日米を食べていないことに気づき、シーチキンとねぎをのせて食べた。



とこうやってパソコンに向かっていると、隣で寝ていた弟が眼を開けて「お前疲れてるんか」とこっちを指差しながらいった。

問い質したらそんなこと言っていないといわれた。


疲れてるのはそっちやろう。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

弟君疲れてますね。
私も今日は一日ボーっとしていて
右折で右車線に入り、
「ちがーう!」と言われました。

ikumix193 #- | URL
2008/09/11 23:26 | edit

俺もそれ二度ほどやりました。
路上でミスったら笑えないので注意します。

woshy_rue #DpteqmN2 | URL
2008/09/12 10:25 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/54-3faf9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

