次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

HALCALI「Strauberry Chips」 

ブックオフに行ったら店内BGMに「思い出は億千万」が流れていた。ずいぶん市民権を得たようです。


ゴム「思い出は億千万」

ちなみにオーケストラアレンジも秀逸。泣ける。


ところでHALCALIのシングル「Strawberry Chips」を買った。カップリングもいいという噂を聞き、前から探していたものの、意外となくて手に入れるのが遅れた。
この表題曲「Strawberry Chips」は失恋ラップで、歌詞と言うよりメロディが素敵。PVのダンスは、よくテレビに出ているような中途半端なものより数倍いい。カップリングも「この世界に、この両手に」がいい。まだ早いけど冬ソング。


HALCALI「Strawberry Chips」


ちなみにこのPVに凄まじいアレンジを施して前衛化したものも存在する。
※変態曲に免疫がない人には辛いかもしれません。


HALCALI「Strawberry Chips - Tanaka Chigai Mix」

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

うん、赤白帽でウルトラマンは確かにやりました。

ikumix193 #- | URL
2008/09/26 23:15 | edit

他は確かにやった記憶ないな。
てか歌ってる人叫びすぎ。

woshy_rue #DpteqmN2 | URL
2008/09/27 12:08 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/58-595f5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

