次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雑音叩き 

ここのところいろいろなことにやる気をなくしてきたが、いろいろなものを吸収するうちに、発信力も回復しつつあるような気がする。

でもなかなか身動きが取れない。あらゆることを突き詰めて考えると、生きていることすらつまらないことに思えてくるからで。
思考で縛られているのに思考することそのものはそれなりに楽しい、というどうにも妙な状況が見えてくる。手首を切るのは痛いのに、手首を切るという行為そのものは自分を救うことだと感じる、といったところか。


生きることを難しくしてしまった言葉は死刑にしたほうが、動物として生きるためにはいいだろう。
でもそうすると、面白くない。言葉を突き詰めすぎても、別の意味で面白くない。


現在のBGM:TABLA BEAT SCIENCE「Tala Matrix」

Tala MatrixTala Matrix
(2000/09/12)
Tabla Beat Science

商品詳細を見る


タブラというのはなかなかいい楽器。インドの太鼓だけど、ポコポコと言う音が不思議と心地よい。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/61-be1fd249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

