次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

アーバンギャルド「セー、もとい、「修正主義者」 

今まではCDを手に入れてから記事を書くようにしてましたが、今回からまだ持ってない曲でも紹介することにしよう、と思います。



で、今回はアーバンギャルドというバンドの「セーラー服を脱がないで」という曲を紹介しようとYoutubeを見ました。

正直ヒキました。



曲は何か不思議と良いエレクトロポップなんですが(特に間奏がいい)、PVでは流血バッシバシ。地上波で流せるかどうか微妙な線。


ですので、予定を変更して同じアーバンギャルドの「修正主義者」(抜粋)を載せます。こっちもすげえ良い、面白い。自己批判しーろ自己批判しーろ。


アーバンギャルド「修正主義者」


一応小さく「セーラー」も。責任持ちません。何なら音楽だけ聴いてください。

Youtube - アーバンギャルド「セーラー服を脱がないで」



ていうか彼ら、そうとうイッちゃってるな。公式ページも何もかも気持ち悪い。こんな奴ら見つけるんじゃなかった。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/62-9b1b7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

