次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

根絶コルチコイド 

昨日はロシア・アヴァンギャルド展、今日はフランスと日本の近現代作曲家の曲の演奏会、明日は黒沢清監督の映画(予定)と、芸術三昧の日々です。アート、音楽、映像、さて次は何にしよう。


と思ってネット巡回してたら、「駄美術」なるジャンルを打ち立てて作品を作っている人たちを発見。

現代美術二等兵

作品集も公開されてます。よっちゃんイルカとかぐれダルマがお気に入りです。C C TRAINとかジャミロな くわいもいいなぁ。

ロシアバ展に行ってから、世界のいろんなものが芸術に見えるようになりました。壁のひびとか震度計とか。




話は変わるものの、今日のオークション落札額は月末とは思えないひどさでした。安いのばっかり売れてて話になりません。これがいわゆるリーマンショックですか。余波ですか。



-今日のCD棚-

また今度ね。


FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/73-411e81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

