次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『トウキョウソナタ』 

やっとこさ黒沢(清)監督のトウキョウソナタを観に行きました。

採点するとすれば、10点満点で4点くらい。ちょっと期待しすぎました。


最初は結構面白かったし描き方もよかったので、これはいけるかと思ったものの、途中でものの見事に失速。急に描き方がチープになったり展開がつまらなくなったり。

最後ちょっと持ち直したかなとは思うものの、欠点を全部帳消しにするにはいたらず。


「君は俺を無視していいし、俺も君を無視する」とかいう台詞はよかったのに、どうも主題の「家族の崩壊と再生」が徹底されてない。中途半端にエンターテインメント的になりすぎかな。


消化不良だったので帰りに古本屋で15冊ほど買い込み、本棚が本格的に足りなくなってきました。ギブミー棚アンド場所。




だーめだー。やる気がない。サハラ砂漠の真ん中に放り出された気分です。先が見えない。目標がない。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/77-e69c74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。