次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ミドリ「清水」 

外には出たいけれども行きたい所もなく、やっぱり例の如く古本屋に落ち着いてしまうこの怠惰。
2時間ほどみっちり見てごっそり買い込みました。冬眠前のリスを思い出します。

そこではいつも流行に左右されないBGMが流れてますが、その中にミドリの曲が混ざってました。

一聴してすぐ「ミドリだ」とわかる声、暴れっぷり、騒音。こんなんよく流すな。
まだ大人しいほうの曲だったので(曲名は不明)よかったものの、彼女らの曲には放送禁止寸前のようなものもあるので注意が必要です。

ギーガー吠えます。ヴォーカルもギターもドラムもピアノも。でもジャズ要素も取り入れているようで、なかなかどうしてこれが聴ける。


清水清水
(2007/11/21)
ミドリ

商品詳細を見る


これが入門編とは言いませんが、「愛って悲しいね」などいい曲そろってます。


はあ、寒いっすね。あったかく許してくれるような秋は、もう辞めてしまったようです。突き放すような態度の冬の中で、手足などが冷えていきます。

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/88-3115a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

