次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ユマニテ 

もう自分を卑下するのはなるべくやめておこうと思いつつも、家族の団欒をほとんど知らずに育った現代っ子が、低テンションでお送りしている当ブログ、今日発見したいいものはこれです。


ユマニテ


どなたかが作ったものらしく、和楽器の音に合わせて飛び跳ねるムービーがとても良いです。

これ元々はFLASHなんだそうで。FLASH版では般若と能面をクリックすると、リアルタイムで音を足すこともできる細かいつくり。

FLASH版はこちら。


こういうのを見たかった。まだまだ発展する余地ありそう。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 音探求

[edit]

PAGE TOP

コメント

おお。これは見てて&聞いてて爽快だ。

ゆうれい #2pQ6EVmw | URL
2008/11/25 01:23 | edit

でしょ。新しい形だね。

woshy_rue #DpteqmN2 | URL
2008/11/25 01:39 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/89-75d9568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

