次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今度のコドン 

世間様が給料日を迎えたからか、オークションに次々と入札が入ってます(これって重複表現かな)。リーマンショックは抜けてきたと見えます。

重複表現と言えば、一番最初、とかも重複ですね。絶対みんな使ってるけど。
ダントツで一位とかは気づいてからは言わないように気をつけてます。


直ったと思ったパソコンで、さあLANケーブルつないでネットしよう、と思ったら、再びボイコットされました。下手に触るとさらに壊れるので、また三ヶ月待とうかな。三ヶ月に一回しか使えないパソコン。どうよ斬新これ。

うーん駄目すぎる。思考とかいろいろ。



マサちゃんズとかいうなめた名前のジャズトリオのCD聴いてたら、予想以上に良いんでやんの。
ごめんなさい俺がナメてました。


-備忘録-


DE DE MOUSE「supernova girl」

俺の好きな曲の後半部分なんやけど、あてられてるこのアニメーション何? PVでもないみたいやし、気になるわ。曲が凄い引き立ってるし。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/91-5bc1508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

