次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

KETIAK 

民族音楽の中で、ケチャとガムランが好きだ。つまりインドネイジアだ。とにかく歌ってやる叩いてやる、というのが、ミニマルな音列の中に小虫の様に蠢いている。


「変態(天才)になろうとしたらどんどん変態から遠くなる」というのは変態松本人志様の弁だが、ねぎ姉さんをみてそれを再確認した。

ねぎ姉さん(勝手にリンクすみません)

なんだろうこの変態。と言うかなんというか、なんでこういう流通ベースに乗せにくいものが気になるんだろう。崩された秩序と言うか、小笠原鳥類さんの詩とか。

×小笠原鳥類(もうなんかごめんなさい)


本当に好きなようにかいてる人は、やっぱ好きだ。



だ。嫌いだ。ああ俺。180度とか行かなくても、398度くらいは転換させないと行かんか俺。ああ。


なんやこのジャンル「謎」って(FC2ブログのジャンル)。謎って言ってる時点で謎であることを意識してるやないか。謎やないやないか。しかも謎ジャンルに指定すると、記事が保存できてない。これが謎か。

関西弁は書き言葉に向いてねーべ。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 文藝美術文化

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woshyru.blog117.fc2.com/tb.php/94-df94b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

